2011/08/25

17日前

昨日の記事にも書いたように、今日はあちらの大学から持参が求められている非エイズ、非結核診断書を作ってもらうべく、大学の近くの病院で検査をしに行きました。

結核の方は胸部X線で、すぐ結果がわかりました。無事、感染していないようです…!
一方でエイズの方は、結果が出るまでに1週間かかります。私が物心ついて以来、採決は初めてだったので、少し緊張しましたが…(注射系が苦手なのです)。費用は7500円でした。

そして一緒に留学に行く2人と親睦を兼ね、カラオケに。久しぶりに5時間も歌ったので喉がやられました。これから彼らと苦楽を共にするんだなあ…。

さらにこの日は朗報があり、ようやく招聘状が届いたようです。来週受け取りに行き、そのままビザ申請に行くつもりです。色々なことが、だんだんと動き始めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿